

 

めっきり遅くなってしまいましたが、簡単にレースレポです。
013_convert_20110831214106.jpg
今回の参加者は最多の26名でした。
この日は、かなり暑くみなさんダウン寸前でしたが、最後まで脱落者なく開催することができました。

いつもどおり予選5分3回、決勝5分1回で行われます。
今回は、明石よりたくさんのお客様を迎えての戦いとなりました。

011_convert_20110831214321.jpg


041_convert_20110831213850.jpg
初参加ながら明石組の尾池さん、松本さんがAメイン入りと素晴らしい走りでした。
まっさんも調子が良かったようです。

016_convert_20110831214247.jpg
決勝は、なかなか波乱な楽しいレースとなりました。


040_convert_20110831213954.jpg
Aメイン優勝は、SHOさん、2位松本さん、3位 とみぃーでした。

予選では、トラブル続きで機嫌の悪かったSHOさんが優勝で満面の笑みでした。ほんとよかったです。

初参加の松本さんも2位と大健闘。素晴らしい走りでした。

尾池さんも終盤まで3位を走っていましたが、痛恨のミスで惜しくも4位。ラッキーとみぃーが3位。

王者ふぃるさんは、序盤の巻き込み事故からリズムを崩し残念でした。

020_convert_20110831214215.jpg
楽しそうなおっさん達。


015_convert_20110831214133.jpg
今回もたくさんの参加者で和気あいあいとレースできましたことに感謝。
みなさんありがとうございました。

次回からは、人工芝コースでのレースとなります。かなり安定感はあがると思われますので、よりハイレベルの戦いができればと思います。


第7回 DT-02ワンメイクレースのエントリー 

bnr_race
第7回 倉庫裏DT-02ワンメイクレースのエントリーを開始いたします。

~日程~
11月 7日 日曜日
オープン・エントリー 8時30分スタート

詳細は、いつもどおりですが、知りたい方はブログ右カテゴリのレギュレーションをご覧下さい。

雨天によりレース中止 

bnr_rainout

事情によりhiro17@代理です。
残念ながら雨天により7/4のレースは中止といたします。
みんな予定早く変えてね(´・ω・`)

デザイン 

やぁすまない。hiro17なんだよ(´・ω・`)
ちょっとテンプレ変更していろいろイジろうと思ってるんだ。
しばらくの間ちょこちょこ見た目が変わると思うけど
中身は変わってないので安心してほしい。

倉庫裏サーキットの歴史 

倉庫裏サーキットの歴史

歴史01

2009年

1月にラジコンを始めたことをキッカケに簡単なオーバルコースとして誕生。
その後、ラジコン仲間を増やすためRC PARK GOJO・加西・TK RACEWAYなどを訪れる。
徐々に輪が広がりコースも走行会毎に改修される。

かなり手抜きな歴史レポですが、まだ二年目のプライベートサーキットです。
大阪には、オフロードサーキットがありません。なんで、初心者や中級者(たまに上級者)が、
みんなでワイワイできるサーキットになればいいなと思い公開する運びとなりました。

プライベートサーキットなので、いつでも走行していただく事ができないことが残念なんですが
興味のある方は是非、参加希望の欄にコメントしてください。
ちなみに走行料は、無料です。(レースは、参加費¥500円)
 
これまでの一年間(2009年の日記)の倉庫裏がわかるブログはこちらです。
申し遅れましたが、私管理人の一人 とみぃーと申します。(もう一人の裏番は、hiro17くんです)
以降よろしくお願いします。

歴史02


      
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

倉庫裏サーキット

カテゴリ

参加希望の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

TemplateDesignChange

PageTop▲
