

第5回 DT-02ワンメイクレース エントリー受付開始 

bnr_race

最近のお天気は、分かりにくいですね。
レースの中止は、前日19時の天気予報で判断いたしますので、20時にはブログにて結果を報告したいと思います。

テーブル・椅子に関しましては、良い物ではございませんが用意させていただいておりますので、身軽にお越しくださいませ。
ポンダーに付きましては、測ルンジャーの物が使用できますのでお持ちの方は、ご用意ください。
お持ちで無い場合は、1500円にて買取となっております。
よろしくお願いいたします。

エントリー人数25名・参加車両10台のどちらかが、規定数になり次第締め切りとさせていただきます。
 
7月4日 日曜日

~タイムスケジュール~

 8:30 オープン・エントリー開始

10:00 予選開始 (1回目・2回目)

12:00 昼食・練習走行

13:00 予選3回目

14:30 決勝開始(下位メインより)

16:00 レース終了 その後フリー走行

 日没   クローズ 

予選は、組み分け後(1組6名)、一斉スタートで1R5分を3回行います。(場合により2回になる事もあります)

決勝は、メイン分け後、下位メインより一斉スタートで5分を1回行います。
    各メイン勝ち上がり1名アリ。(下位メインからの優勝する可能性もありますよ)


お越しいただいたときにエントリー用紙にご記入よろしくお願いいたします。
その際に参加費500円、お弁当が必要な方は、チェック欄がありますので必要な時は○をしてください。
お弁当の種類は、幕の内弁当に固定いたします。
お弁当500円は、エントリー時にお支払いください。お茶・コーヒー(冷たい物)は、その都度100円をお支払いください。
ほかのお弁当が良い場合は、その他の物もご注文ください。(お釣りの都合と注文の取り違いのためご協力ください)

多数参加いただいた場合は、各ピットスペースが狭くなること(1200*450程)が予想されます。
お車でお越しの方には、少し離れた駐車場まで移動をお願いする事がありますのでご協力ください。

最近では、皆さんのバッテリーもどんどんリポ化が進み、ニッ水は過去の物となりつつあります。
今までは、ニッ水推奨としてまいりましたレギュでございましたが、今後は完全自由にしたいと思います。
ただし、安全には注意して使用しましょう。

なおエントリー希望の方は、今回レースエントリー記事内のコメント欄に参加人数・車両数を書き込みしていただきます様よろしくお願い致します。(参加人数の状況も書き込まれています。)

雨天によりレース中止 | HOME | デザイン

COMMENT

ただ今
参加者 3名
車両 0台です。
2010/06/24(木) 22:31:14 | URL | とみぃー #- [Edit]
大人一人、車一台でお願いします。
当日の乗り合い人数はまだ未定です。
2010/06/24(木) 22:46:00 | URL | samusu #- [Edit]
レースの日にちは、いつでしたっけ?!

2010/06/24(木) 23:01:54 | URL | おか #- [Edit]
おかさんスイマセン。
7月4日日曜です。
ブログのほうも追記しておきました。
2010/06/25(金) 00:10:56 | URL | とみぃー #- [Edit]
コツコツ団4名(新規1名)車1台で攻撃に伺います。
2010/06/25(金) 20:55:44 | URL | まっさん #- [Edit]
はじめまして、和尚と申します。
新参者ですが、よろしくお願いします。

参加人数:1名
車両:ナシ(荷物搬入時のみクルマを使用しますが、
       搬入後は自宅に置いて参ります。)

※ポンダーを持っていないので(ARCは持っていますが・・・)
  当日、買取させて頂きます。
2010/06/26(土) 00:07:09 | URL | 和尚 #mQop/nM. [Edit]
原付一台で参ります~よろしくお願いしますー。
2010/06/26(土) 16:44:17 | URL | まぎちゅ! #- [Edit]
ただ今
参加者 10名
車両 3台
です。
2010/06/26(土) 17:41:02 | URL | とみぃー #- [Edit]
初めまして。
初めまして、いとちゅーと申します。
ラジコンを始めて半年ほどの初心者ですが参加させて頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

参加人数:1名
車両:なし
2010/06/27(日) 13:28:28 | URL | いとちゅー #- [Edit]
参加希望です!
参加人数:1名
車両:原付1台
先日はチャンプではど~もでした。
レースは初めてですので緊張気味です。
ポンダーひとつお願いいします。

2010/06/27(日) 16:39:23 | URL | しんかい2000 #- [Edit]
6月27日現在
参加者 15名
車両 4台
です。
2010/06/28(月) 00:11:36 | URL | とみぃー #- [Edit]
参加一名
車一台
でお願いします。
2010/06/28(月) 02:48:48 | URL | waxtrax #- [Edit]
参加希望届
参加します!
この前の変テコと2人で行きます。
できれば車一台おねがいします。
2010/06/28(月) 19:46:09 | URL | ほっとしょっとの人 #- [Edit]
大人1名、車1台
よろしくです
2010/06/28(月) 22:03:18 | URL | 指輪を無くしかけた男 #- [Edit]
28日現在
参加者 19名
車両 7台
2010/06/28(月) 22:53:27 | URL | とみぃー #- [Edit]
エントリーします。
大人二人(まさっくす&りきやん)
子供一人(たかっくす)
車一台です
宜しくお願いします
2010/06/28(月) 22:57:32 | URL | りきやん #- [Edit]
追記
ポンダー一つお願いします
2010/06/29(火) 19:43:34 | URL | りきやん #- [Edit]
体調に自信なし
すいません、今回は本業の面と体調面を鑑みて、欠席させていただきます・・・
2010/06/29(火) 22:03:32 | URL | 蟻”うぐぅ”栄太 #- [Edit]
29日現在
参加者 19名
車両 7台
変化なしです。
ポンダー9個購入いたしましたので、当日必要な方はお申し出ください。
最近蒸し暑い日が続いておりますので、皆さん体調にはお気をつけください。
2010/06/29(火) 22:42:53 | URL | とみぃー #- [Edit]
パソコンの調子が悪くて遅くなりました。
家具を買ったんですが、日曜日の午前中に
搬入されるこんとになってしまい、
朝から参加はできません。
時間があればちょっとのぞきにいけるかもと
いう感じです。天気よいといいですね!
カンカン照りも困るか。(笑)
2010/06/30(水) 23:27:15 | URL | はっしん #mQop/nM. [Edit]
7月1日現在
参加者 20名
車両 7台です。

はっしんさん覗きに来れたら来て下さいね。
2010/07/01(木) 21:55:00 | URL | とみぃー #- [Edit]
レース参加希望
参加1名
車1台
よろしくお願いします。
2010/07/01(木) 22:26:20 | URL | しらい #SFo5/nok [Edit]
はっしんさんじゃないけど、僕も昼からの参加予定でお願いします。
午前中用事があるので(´・ω・`)

昼から自転車で向かいます。どうせデザゲしか荷物ないし。
2010/07/02(金) 01:06:18 | URL | hiro17 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

倉庫裏サーキット

カテゴリ

参加希望の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

TemplateDesignChange

PageTop▲
